暑い場所より寒い場所

ゲームとその他雑記をよく書きます

単眼の女の子を愛でるゲームやったよー

 

Love at First Sight こと「ひと目惚れ」やったぞ!


某シルヴィちゃんの作者が作ったやつだそうで思わず買ってしまったのだ
基本的にはノベルゲーで話を読み進めていってEDまでという形で、大体プレイ時間は1~2時間くらいで終わるけどめっちゃあまあまだったので最高だったし、ヒロインのさっちゃんが可愛かったのでUI等の不満はどうでもよくなったのじゃ。


単眼に抵抗あったぼくでも受け入れられたさっちゃんこと臼井幸ちゃん


このゲームの世界観としては単眼は異形だけど割と受け入れられてるっぽいのでそこまで酷な描写もないのはいいと思った。
あと基本的に主人公の周りの人たちは良い人だらけなので変な問題も起きない。変な人はいるけど。(臼井ちゃんのことじゃないよ)
UIとボリュームは少し気になるけどそこは寛大に見てプレイするといいかもしれない。





Steam版だと英語もついてくるのでこれで英語のお勉強もできる!
さあ、みんなもひと目惚れをプレイしてさっちゃんを愛でよう!